2021年

江戸川競艇場2021年5月22日~【第21回JPF杯】総括・感想

江戸川競艇場2021年5月22日~【第21回JPF杯】総括・感想

ボートレース江戸川2021年5月22日(土)から開催された【第21回JPF杯】の総括・感想です。

「新モーター」・「新ボート」・「新プロペラ」になって3節目となりました。前節から引き続き良かったモーター、成績が残せなかったモーターなど分析していきたいと思います。

 

シリーズ総括・感想

【第21回JPF杯】を優勝したのは地元・A1大池佑来選手でした。


大池佑来選手の【63号機】は、最初はかなり見劣りする低調機でした。技術で着順を重ね、予選4日目には部品交換して、かなりモーターの足色が変わりました。

準優勝戦は2号艇から差し切って1着、優勝戦からは1号艇から問題ない逃げでの優勝です。モーター整備も完璧な江戸川巧者です。

 

上位モーター評価

2節連続で優勝していたエースモーター候補の【10号機】はA1仲口博崇選手に渡りましたが、着順を残せず、負傷で帰郷しています。

今節も引き続き良かったモーターはA1西村拓也選手が乗った 【27号機】です。予選ではシリーズリーダーでしたが、準優勝戦では2着、優勝戦では4着となり結果が残せませんでした。

大池選手の優勝モーター【63号機】は、次節は誰が乗るかによりますが、まだまだ様子見です。

2021年江戸川競艇場のモーターについては、以下の記事でまとめていますので、チェックしてください。

江戸川競艇場2021年6月15日~【第45回デイリースポーツ杯】総括・感想
江戸川競艇場【超抜モーター・エースモーター】2021年ランキング江戸川競艇場【2021年版】の超抜モーター・エースモーター(エンジン)の情報をまとめました。ボートレース江戸川の上位モーターは?出走表での判断方法やランキングなどを紹介します。...

 

まだまだ有力モーター・悪いモーターについてあげればきりがありません。

僭越ながら私もボートレース江戸川を10年以上見てきた、江戸川競艇一筋【3連単予想】を配信しています。

次節からの予想に反映して、モーター分析を武器に今後も展開予想、買い目予想をしていきます。

今節は有料・無料合わせて23本予想をさせていただき13本の的中で、的中率は57%でした。すべてのモーターを分析をしている予想は以下をチェックしてください。

\ モーター分析に自信あり /

江戸川競艇一筋【3連単予想】

 

【まとめ】優勝は大池佑来選手

ボートレース江戸川2021年5月22日(土)から開催された【第21回JPF杯】の優勝は大池佑来選手でした。

次節のボートレース江戸川は2021年6月6日(日)から開催の「G3オールレディース江戸川女王決定戦・KIRIN CUP」です。

タク
タク
江戸川競艇場のすべてのモーターを分析している予想を武器に、江戸川のみの配信をしたいと思います。
江戸川競艇場2021年6月15日~【第45回デイリースポーツ杯】総括・感想
江戸川競艇場2021年6月6日~【GⅢオールレディース江戸川女王決定戦 】総括・感想ボートレース江戸川2021年6月6日(日)から開催された【GⅢオールレディース江戸川女王決定戦 KIRIN CUP 】の総括・感想です。優勝は竹井奈美選手でした。今節の上位モーターも紹介します。...
私の予想は以下で配信しています!

江戸川競艇場一筋10年以上、江戸川一本で予想している私の【買い目】は以下よりチェックしてください。

私は江戸川のすべてのモーターをエクセルで管理して、毎節ごとに機力評価しています。

江戸川競艇場のすべてのモーター機力評価

私は、ずっと見続けているボートレース江戸川しか予想をしません。レース開催当日の朝に、厳選した【穴予想】【本命予想】を2~5本配信しています。

\ 江戸川競艇場一筋の予想は /

 

モーター分析に自信あり>>
江戸川競艇場一筋【3連単予想】
モーター分析に自信あり
江戸川一筋予想