2021年

江戸川競艇場2021年6月6日~【GⅢオールレディース江戸川女王決定戦 】総括・感想

ボートレース江戸川2021年6月6日(日)から開催された【GⅢオールレディース江戸川女王決定戦 KIRIN CUP】の総括・感想です。

「新モーター」・「新ボート」・「新プロペラ」になって4節目となりました。気温が30℃まで上がった日もあり、暑くなったせいか、これまで上位だったモーターが調子を落とすこともありました。

前節から引き続き良かったモーター、今節から良かったモーターなど分析していきたいと思います。

 

【GⅢ江戸川女王決定戦 】シリーズ総括・感想

【GⅢオールレディース江戸川女王決定戦 KIRIN CUP】を優勝したのはA1竹井奈美選手でした。

シリーズリーダーの一人だった長嶋万記選手が、4日目にまさかのフラインクで離脱。竹井奈美選手が準優勝戦1号艇になり、優勝戦も1号艇で見事な優勝をかざりました。

優勝戦では2号艇・小野生奈選手の機力が抜群で、F持ちだった竹井選手の優勝は危ういかと思いましたが、トップスタートを決めて逃げ切りました。

 

【GⅢ江戸川女王決定戦 】上位モーター評価

優勝モーター【30号機】は、竹井奈美選手の技術で優勝できたように思えます。【30号機】は中堅の機力程度だと思います。

2021年度の江戸川エースモーター候補の一つ、前前節で中川りな選手が初優勝を飾ったモーター【27号機】は今節、B2高石梨菜選手が乗りました。B2選手にも関わらず、準優勝戦に残る手前までの着順は残しています。引続き【27号機】は良モーターです。

今節に入って急に調子が上がったモーターは、小野生奈選手が乗った【68号機】です。

さすがの整備巧者・小野選手が仕上げ、後半になればなるほど機力が積み上がりました。小野選手は残念ながら優勝戦では2号艇から2着となりましたがモーター【68号機】は次節でも注目です。

2021年江戸川競艇場のモーターについては、以下の記事でまとめていますので、チェックしてください。

江戸川競艇場2021年6月15日~【第45回デイリースポーツ杯】総括・感想
江戸川競艇場【超抜モーター・エースモーター】2021年ランキング江戸川競艇場【2021年版】の超抜モーター・エースモーター(エンジン)の情報をまとめました。ボートレース江戸川の上位モーターは?出走表での判断方法やランキングなどを紹介します。...

 

まだまだ有力モーターについてあげればきりがありません。

僭越ながら私もボートレース江戸川を10年以上見てきた、江戸川競艇一筋【3連単予想】を配信しています。

すべてのモーターを分析をしている私の予想は以下をチェックしてください。予想はレース後にすべて無料公開しています。

\ モーター分析に自信あり /

江戸川競艇一筋【3連単予想】

 

【まとめ】優勝は竹井奈美選手

ボートレース江戸川2021年6月6日(日)から開催された【GⅢオールレディース江戸川女王決定戦 KIRIN CUP】の優勝は竹井奈美選手でした。

次節のボートレース江戸川は2021年6月15日(火)から開催の「第45回デイリースポーツ杯」です。

タク
タク
江戸川競艇場のすべてのモーターを分析している予想を武器に、江戸川のみの配信をしたいと思います。
江戸川競艇場2021年6月15日~【第45回デイリースポーツ杯】総括・感想
江戸川競艇場2021年6月15日~【第45回デイリースポーツ杯】総括・感想ボートレース江戸川2021年6月15日(火)から4日間で開催された【第45回デイリースポーツ杯】の総括・感想です。優勝戦は荒天のため中止となりました。今節の上位モーターも紹介します。...
私の予想は以下で配信しています!

江戸川競艇場一筋10年以上、江戸川一本で予想している私の【買い目】は以下よりチェックしてください。

私は江戸川のすべてのモーターをエクセルで管理して、毎節ごとに機力評価しています。

江戸川競艇場のすべてのモーター機力評価

私は、ずっと見続けているボートレース江戸川しか予想をしません。レース開催当日の朝に、厳選した【穴予想】【本命予想】を2~5本配信しています。

\ 江戸川競艇場一筋の予想は /

 

モーター分析に自信あり>>
江戸川競艇場一筋【3連単予想】
モーター分析に自信あり
江戸川一筋予想