2021年

江戸川競艇場2021年7月10日~【4代目江戸川番長決定戦】総括・感想

江戸川競艇場2021年8月3日~【新小岩ホルモン平田杯】総括・感想

ボートレース江戸川2021年7月10日(土)から開催された【江戸川大好き選手集結!4代目江戸川番長決定戦】の総括・感想です。

4日間の得点率制で行われた今節、2日目の12Rだけは急な雷雨で中止となりましたが、比較的穏やかな水面だったと思います。

タイトルにも「江戸川番長決定戦」と銘打たれた、江戸川巧者の戦いが繰り広げられました。

 

【4代目江戸川番長決定戦】シリーズ総括・感想

【4代目江戸川番長決定戦】の優勝は、A2是澤孝宏選手でした。優勝戦は5号艇から展開を突いて、見事4代目番長の座を手に入れました!

払い戻し金も「¥56,650円」と特大万舟となっています。

 

ただ、是澤選手の【65号機】は優勝戦のメンバーの中では、イチバン機力がなかったモーターだと思います。

江戸川巧者としての腕で優勝戦まで勝ち残り、5号艇から展開を突いての優勝となりました。

 

【4代目江戸川番長決定戦】上位モーター評価

私はモーター分析を重視する予想なので、すべてモーターの特徴についてはメモっています。

優出したモーターは中堅上位はあると思います。優勝戦の1号艇で負けてしまいましたが、節一モーターは片橋幸貴選手の【47号機】です。

次に良かったのは優勝戦で6号艇だった伊藤雄二選手の【57号機】です。

優勝戦メンバー以外でB級選手が乗って目立ったモーターはB1岡部大輝選手の【52号機】と、B1大塚康雅選手の【66号機】です。

B級選手が乗っても調子が良いモーターは次節も注目して追っていきたいと思います。

2021年江戸川競艇場のモーターについては、以下の記事でまとめていますので、チェックしてください。

江戸川競艇場2021年6月15日~【第45回デイリースポーツ杯】総括・感想
江戸川競艇場【超抜モーター・エースモーター】2021年ランキング江戸川競艇場【2021年版】の超抜モーター・エースモーター(エンジン)の情報をまとめました。ボートレース江戸川の上位モーターは?出走表での判断方法やランキングなどを紹介します。...

 

まだまだ有力モーターについてあげればきりがありません。

僭越ながら私もボートレース江戸川を10年以上見てきた、江戸川競艇一筋【3連単予想】を配信しています。

すべてのモーターを分析をしている私の予想は以下をチェックしてください。予想はレース後にすべて無料公開しています。

\ モーター分析に自信あり /

江戸川競艇一筋【3連単予想】

 

【まとめ】優勝は是澤孝宏選手

ボートレース江戸川2021年7月10日(土)から開催された【江戸川大好き選手集結!4代目江戸川番長決定戦】の優勝は是澤孝宏選手です。優勝戦は展開を突いて、見事に4代目江戸川番長となりました。

次節のボートレース江戸川は2021年7月19日(月)から開催の「第21回スカッとさわやか杯」です。

タク
タク
江戸川競艇場のすべてのモーターを分析している予想を武器に、江戸川のみの配信をしたいと思います。
江戸川競艇場2021年8月16日~【第43回大江戸賞】総括・感想
江戸川競艇場2021年7月19日~【第21回スカッとさわやか杯】総括・感想江戸川競艇場2021年7月19日(月)から開催された【第21回スカッとさわやか杯】の総括・感想です。優勝は地元東京のA1山田哲也選手です。準優勝戦で2コースから1着を取り、優勝戦では1号艇から押し切っての勝利でした。今節の上位モーターも紹介します。...
私の予想は以下で配信しています!

江戸川競艇場一筋10年以上、江戸川一本で予想している私の【買い目】は以下よりチェックしてください。

私は江戸川のすべてのモーターをエクセルで管理して、毎節ごとに機力評価しています。

江戸川競艇場のすべてのモーター機力評価

私は、ずっと見続けているボートレース江戸川しか予想をしません。レース開催当日の朝に、厳選した【穴予想】【本命予想】を2~5本配信しています。

\ 江戸川競艇場一筋の予想は /

 

モーター分析に自信あり>>
江戸川競艇場一筋【3連単予想】
モーター分析に自信あり
江戸川一筋予想